ANINA Culinary Art(イスラエル)

ANINAは未来志向の消費者のために食品廃棄物から次世代の食品体験を生み出します

#フューチャーフード #アップサイクルフード #フードデザイン

ピッチ開催日

2022/8/30

商談会開催日

2022/9/13,14

ピッチ(英語の音声は日本語の音声の後に始まります)

カテゴリー:

アグリ・フードテック

製品・サービス:
当社は、100%無添加で、野菜や栄養素が豊富で、廃棄される食品から作られたユニークな調理済みの(RTC)食事カプセルを開発しました。独自の技術で食品を包装しています。

強みやメリット:
ANINAは、このように食品を密封するために利用できるラミネートを開発している唯一の会社です。当社の特許取得済みの製造プロセスは、見た目に関係なく、最もおいしい材料を選ぶことから始まります。脱水させて材料の栄養素を保ちながら、それと同時に、常温保存可能な美しいラミネートを作ります。これらの素晴らしいラミネートから、カプセルを作ります。当社の特許技術により、電子レンジでの加熱中にカプセルがいつどのように分解するかを制御できます。すべての材料がこのように同時に調理されるわけではありません。 そのため、消費者は毎回毎回、素晴らしく多様な食感と風味を持ったこの美味しくて健康に良い食事をいただくことができます。

ビジネスモデル:
当社の市場開拓戦略はB2Cモデルで、Z世代と若いY世代のアーリーアダプターに焦点を当てています。これは常温保存が可能な食品であるため、次の2つのチャネルで販売します。
1. 直販とオンラインマーケットプレイス - カプセルが乾燥99.5%乾燥しているため、持ち運びや輸送が簡単で、12か月の保存可能期間がある利点を活用します。
2. 自然食品と高級スーパーマーケット。カプセルの違和感を払拭するために、まずは製品をお試しいただくことに多大なマーケティング努力が必要になります。

希望する商談内容:
【ターゲットとなる部門・分野】
事業開発、食品会社、食材会社、市場開拓パートナー

【形態】合弁事業、概念実証パートナー

推薦機関

ページトップへ