Wanka tanka(イスラエル)

Tankaでいい気分に!

#サプリメント #tanka #健康的な生活 #いい気分 #健康 #ウェルビーイング #ウェルネス #ブレスレット

ピッチ開催日

2022/8/30

商談会開催日

2022/9/13,14

ピッチ(英語の音声は日本語の音声の後に始まります)

カテゴリー:

ヘルステック

製品・サービス:
Tankaは、今日の栄養補助食品の使い方をリードしています。Tankaは、パーソナルケアでウェルネス用ウェアラブル製品の世界有数サプライヤーになるための準備を進めています。

強みやメリット:
Tankaはウェルネスとサプリメントの世界に画期的な技術を紹介します。当社の特許ベースの高度な技術により、成分(コラーゲンやMSMなどのブレスレット内にある)が、ブレスレットの表面に到達し、表面から皮膚に達し、次に経皮に到達する間、そっらの成分のメカニズムを制御することができます。経口吸収の生物学的利用率がわずか6〜8%程度であるのに対し、当社は約85%であるため、摂取している他のサプリメント手段よりも優れています。当社のモットー「ハッピーになろう」に適した、おしゃれでで若い世代に好まれる、新しく革新的で刺激的なブレスレットです。いくつかのテストを行い、期待よりもさらに良い結果が出ました。当社はFDAの承認を得ており、最近、イスラエルのイノベーション担当当局から鉄分を届けるブレスレットの承認を得ました。当社はFDAの承認を得ており、最近、イスラエルのイノベーション担当当局から鉄分を届けるブレスレットの承認を得ました。

ビジネスモデル:
内容成分にもよりますが、販売業者向けにブレスレットを1個あたり約10〜20ドルで販売しています。エンドユーザーの顧客へも内容成分にもより異なりますが、30~70ドル程度です。顧客の購買意欲を検証した競争力の高い価格設定です。イスラエルと世界で同時に販売を開始します。ブレスレットは、世界の各地域の販売業者(B2B)を通じて販売する予定です。私たちの分野(つまりウェルネス)に関わる、栄養補助食品、薬の誘導、生活改善、ゲームなどの販売業者を見つけることを目指しています。また、デジタルメディアを利用してブレスレット(B2C)を販売する予定で、いずれの場合も、デジタル資産の会社の所有権は維持します。

希望する商談内容:
【ターゲットとなる部門・分野】
マーケティング、事業開発部門、販売部門

【形態】合弁事業、販売代理店契約

推薦機関

ページトップへ